断・胃食道亭日乗。旧「宇宙日記。宇宙にはぜんぶある。」

(消防署のほうから来ました。) 食道胃接合部癌→術後肝転移(Stage IV)のヲッさんの暮らし。

Google Adsense 絶好調です!

f:id:dv6:20210616035609j:image

 

というメールが来た。

何のことはない。

4月に比べて5月のアクセス数が増えたということらしい。

f:id:dv6:20210616035809j:image

それで、5月分の収益見積りが$7.27とのお知らせ。

総計で$100を超えていないので、まだ振り込みは無いけれど。

しかし無料版のはてなブログでよくやってるほうだとは思う。

無料版でAdsense に合格した理由ははっきりしない。強いて言えば、6年前からブログを始めて500を超えているエントリ数の多さだろうか。知らんけど。

アクセスが多いのはアメリカでの歯科治療(インプラント)のエントリとか、Google Adsense のこととか。

まぁ自分でもそれはググるだろうなぁというお題目。

アクセス数を稼いで、アドセンスの収益を増やしたいならば、そのあたりのテーマでいろいろ書けばいいのだろう。

けれど何度も書くけど、これは収益を目的としたブログではないので、これからも好きにボチボチ書いていこうと思う。

このブログは私が死んでも残る、お墓のようなものだから。というかお墓だ。

はてなブログが無くならない限り残るだろうし。

いやまだ死ぬ気は全然無いんだけども。