断・胃食道亭日乗。旧「宇宙日記。宇宙にはぜんぶある。」

(消防署のほうから来ました。) 食道胃接合部癌→術後肝転移(Stage IV)のヲッさんの暮らし。

I have everything I want

Amazon Prime Dayなので、Amazon.comを覗いてみた。

パソコン、タブレット、キッチン、ファッション、家電、衣類、宝飾、時計、菓子、フィットネス器具、サプリ、ゲーム、本、家具、カー用品、楽器、子供のもの、化粧品、工具、食料品…

なんでも売っている。

けど何もいらない。今欲しいと思うものが何も無い。

I have everything I want.

せっかく年間$118も出してPrime 会員なのに惜しいことだ、と思わなくもないけれど、欲しいものが何も無いというのは幸せなことなのだろう。

まぁ、あと5年もしたら(生きていればの話だけれど)アメリカを引き払って日本に帰ろうと思っているので、荷物を増やしたくない、間に合わせで暮らそうという強い抑止力があるにせよだ。

あぁ、ジュースにして飲む人参がそろそろ無いので、明日明後日あたりスーパーに買いに行かなきゃいけないけど。あとパン焼き用の強力粉とビールか。

f:id:dv6:20210621231307j:plain

カレーパンは、やっぱり揚げて油がジワリと染み出るのが美味いと思う。